エステの脂肪分解メニュー

エステの脂肪分解メニュー

エステでは痩身コースとして、脂肪分解メニューが用意されています。
脂肪分解メニューの内容はエステによって違います。
とあるエステでは、脂肪分解と腸内ダイエットを目的とした内容になっています。

 

光脂肪分解照射を行ったり、マイクロミスとスチームマシンで中低高周波や超音波を施したります。
さらにトラペエンダモロジーで、ローラーによる脂肪揉みほぐしと吸引の動きで、セルライトも老廃物として排出させる効果があります。

 

また、他のエステでも、ノンセルライトと呼ばれる脂肪分解マシーンで、脂肪分解メニューの施術を行います。
セルライトは頑固な脂肪の固まりですので、セルライトを分解するために機械の力を使うのです。

 

肌やお肉が硬くなってしまっている方にとっては、このような機械での脂肪分解メニューのほうが、素早く効果を得られるそうです。
エステでは、マッサージによる脂肪分解メニューを行っているところもあります。

 

熟練スタッフのマッサージ技術によって、代謝能力の向上と体質改善の効果が期待できるものです。
遠赤外線のドームサウナで体を温め、デトックス効果を高めた状態でアロママッサージを行うので、リラックス効果が高い脂肪分解メニューになります。